人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕切り直し

朝ごパン: プルマンブレッド
キャラ弁: モノクロ ブーおにぎりのつもり・・・
仕切り直し_c0150564_10511170.jpg
夏休みになって毎日塾通いのJC。どこかに連れて行かなくてもよいので助かりますがお昼を持たせてやらなくてはならず、、、毎日はきつい。(たまーにだったらキャラ弁も力が入るけど)
で、今日はおにぎりだけちょっとキャラ?おかずはあり合わせを詰めました。

昨日のノースリーブが思ったようなコーデにならなかったので、もう一枚仕切り直し~。
仕切り直し_c0150564_10564162.jpg
パターン:POLKA DROPS (ニット用キャミソール)
使用生地: Rick-Rack (迷彩花柄)
ゴムのたたきつけをやめて、バイヤスを縫い付けて、ゴムを通す方法で作りました。
だって、たたきつけが苦手なんですぅ。。。

仕切り直し_c0150564_10572659.jpg
結局 POLKA DROPS さんのキャミソールセットを合わせたほうがいい感じです。
いや~、でもこのコーデの場合、紐なしブラにしなければならない。
紐なしはすぐ腹巻になってしまうのよね~。
ヌーブラやっほっほ~♪は持ってないし。

仕切り直し_c0150564_1057344.jpg
パターン:lovable (パフスリーブカットソー)
使用生地: Rick-Rack 
       (フラワーガーデン アプリコット×ブルー)
このシンプルTシャツは、JC用。
迷彩花柄のノースリーブも娘に回そう。。。
そうすれば苦情 ←「ママのばっか作って!」
も少しは減るかな?

by suisui53 | 2008-08-12 11:30