人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁④

朝ごパン: ピタパン                
       ソフトフランス
キャラ弁④_c0150564_1135690.jpg

仕込んでおいた鶏ハムが完成したので、鶏ハムときたらピタパン!
もう1個は、シーチキンとスライスオニオン入り。
ソフトフランスのコッペパンは、あんマーガリンとBLTが入ってます。

おやつ :レアチーズケーキ           
      宇治金時 
キャラ弁④_c0150564_10548100.jpg

このラブリーカラーは、会社のパン友が、自家製のすぐりフルーツソースを分けてくれたので、それを入れて作りました。
ダンナがレアチ好きだったという衝撃的事実発覚~!(イメージじゃないんだけど)
そして暑さに耐えかねて、氷始めました~。
クオカで買っておいた秘蔵の抹茶シロップをとうとう出しました。

みなさーん、それぞれ土日で食べたものですから・・・。
一日で↑ぜーんぶ消費しちゃったわけじゃないです。
じゃないと、メタボファミリーになっちゃいますぅ。(ダンナはメタボだけど)

そしてこの週末も娘の部活の大会がありまして、、、
キャラ弁④_c0150564_10591745.jpg

ささの葉さーらさらー♪
七夕をイメージしたお弁当(←お友達が気が付いてくれたようだ)
娘もこれで部活は終了!
結果はあまり残せなかったけど、3年間頑張りました!!!
by suisui53 | 2008-07-06 18:00 | クッキング