人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行に行きました

朝ごパン: 胚芽山食 (門間みかさんの『おうちパン』の胚芽角食→山食
修学旅行に行きました_c0150564_11121619.jpg

早朝、JC(娘)が修学旅行に出発しました。(王道の奈良・京都コース)
5時30分集合なので朝食はバスの中で食べられるものを持参しなければならず、食べやすいようにサンドイッチをもたせました。
フィリングは、ツナ(レッドオニオンのスライスとマヨを混ぜたもの)とハムチーズ(レタスはコンビニのサンドのようにたっくさん入れます)。
なので、今夜からは静かな夜となります。
ただ、ダンナと二人だと夕食メニューを何にしようか迷い中。。。
JCと二人の方がトマトスパとかたらこスパとか広島焼きとかお楽しみメニューがあって、楽しいんだけど。
JCが辛いもの苦手なので、いつも辛さ遠慮がちに作っていたマーボー豆腐とかキムチ炒飯とかにしようかなー?超激辛にして!
by suisui53 | 2008-04-09 11:22 | クッキング