人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久~

今日から2月になりました。
今日からJKが本当に本腰を入れて勉強するそうです。(って、間に合うのか?)


朝ごパン: ソフトプレッツェル
お久~_c0150564_1212517.jpg
昨日は何のパンを焼くのか全く決まってなくて、右往左往~。
レシピをパラパラやっていたら、これを発見!
そうだ、そうだった、このパン一度作ってかなりお気に入りだった~(なのに忘れてた)
そして久しぶりにその存在すらも忘れていたソフトプレッツェルを作ったのでありました。
久しぶりだったわりには結構上手にできてるし~と自画自賛!
スライスして軽くトーストし、ハム・チーズ・レンコンサラダをサンドしていただきました。


そして、、、
すっかりご無沙汰となっておりました。
もう引退していたはずでした?
でも、もしかしたら淋しがっている人もいるかもしれない・・・ということで
この方のご登場です


お久~_c0150564_128569.jpg出た~
久しぶりの 
オヤジ 登場です!

お久~_c0150564_1210597.jpg
もといっ
小林 オヤジ 幸子 の登場です!!

あれっ、でも持ち歌違うんじゃ?

自宅学習しているJKの昼飯を本日はキャラ飯にしてみました!
by suisui53 | 2012-02-01 12:15 | トーキング