人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自販機

昨日の夜10時過ぎに外に出て、空を見上げてみましたが、あいにく曇っていて星は見えませんでした。
たーっくさん願い事をしようという腹黒い女の気配を感じたのでしょうか?
ちぇっ。。。

朝ごパン: フロマージュ
自販機_c0150564_17274230.jpg
ややこしい?ネーミングがついていますが、チーズがこれでもかっ!というぐらい入っているパンです。
サイコロ状のプロセスチーズをくるみ、上にも細切りのチーズをトッピングして焼いています。
なんともがっつり系のパンです。
よってあっさり系のスープといっしょにいただきました。

来週はクリスマスということで、サンタさんが相棒となるトナカイの募集を始めました。
自販機_c0150564_17315546.jpg
エントリーNo.1

『アンパンマン』
鼻が赤いということでエントリーしたとのこと。
サンタさんがお腹が空いたときには自分の顔を食べてもらっても構わないとのこと。
して、判定は・・・・

自販機_c0150564_17342132.jpgブー。
不合格!
ちなみに審査員は、おっさんつながりということで親父がサンタさんから依頼を受けたそうです。

アンパンマンには正義のヒーローとして、バイキンマンと戦ってもらわないと困るので、不合格との事でした。



行楽にでも出かけない限りは普段あまり自動販売機でジュースなどを買うことがありません。
が、こちらの自販機ではただ眺めて楽しませてもらっています。
私がいつも通るところにあるダイドーさんの自販機なのですが、意表をついたラインナップがたまにあって油断ならないんです。
自販機_c0150564_17431092.jpgまー、こちらはいちおう寒い時期には普通にありますよね。
でも、私はどうしてもこちらを飲む勇気がなくて、一度も買ったことがありません。
お汁粉もコーンポタージュスープも大好きですけど、缶のは、、、どうよ?!って感じで。
そして、さらにびびったのはこちら↓↓↓

自販機_c0150564_17481716.jpg ホットケーキ味のミルクセーキ
とろとろ煮込んだカレーリゾット

どんな味なの~?
して、誰が飲むの~?
誰か買った人いますか???
そんな勇者がいましたら、ご一報下さい。
by suisui53 | 2010-12-16 18:01 | トーキング