誰の?

昼ごパン: グラハムベーグル
c0150564_13441395.jpg
朝は昨日の残りのカンパーニュを食べました。
お昼用のベーグルの冷凍ストックがなくなったのでグラハム入りのベーグルを焼きました。
今回は穴が大きく焼けてしまい、私は穴が小さく焼けた方が好きなのでちょっとがっがり。
だって、穴が大きいと具がそこからこぼれるんだもーん。(って、それだけかい?!)

季節柄、ブロ友さんの間でもスタンドカラーの作品をよく見かけます。
自分も1枚は作りたいなーと思っておりまして、クルールさんなどのパターンなども検討していたのですが、『ソーイングナチュリラ』本をよく見てみるとあるじゃないですかー。
クルールさんのデザインのほうが素敵だとは思いつつ、こちらで作ってみました。
c0150564_13543917.jpg
パターン: 『ソーイングナチュリラ』本より (スタンドカラーAベーシック)
使用生地: Strawberry Cotton (シャツコール ブラウン)
11個あるボタンホールとボタン付けが面倒だった以外は難しいこともなく作れました。
しかし、、、着用してみるとちょっと大きい。。。袖が長い。。。
サイズ展開がSM用とML用だけだったので、思いっきりSサイズの私にはやはり大きかった。
娘用に買ったつもりの(かわいすぎる)布を勝手に(年甲斐もなく)自分用として縫ってしまったバツなのでしょうか~?
結局娘に譲れ!ということなのでしょうか~?



c0150564_1441078.jpg
パンツと合わせるつもりだったけど、ショートパンツと合わせた方がバランスがいいような気がします。
そして、カラータイツやブーツなどを合わせて・・・(←ん?小娘コーデ?!)
いったい誰が着るのぉ~???
[PR]
by suisui53 | 2008-11-21 14:15