ハロウィン弁当

朝ごパン: フレンチトースト
おやつ: チョコチャンクスコーン
c0150564_15442431.jpg
昨日のフランスパンの残りで、フレンチトースト。
フレンチトーストを食べたかったからフランスパンを焼いたようなものですが・・・。
私は中までしっかりと焼いたほうが好きです。(グニュっとしているのは苦手)
抹茶のパウンドケーキの売れ行きが早くて、本当は本日のおやつまでひっぱりたかったのに終了してしまいました。
仕方なくお手ごろにできるスタバ風のチョコチャンクスコーンを焼きました。
これもすぐなくなりそう・・・。

本日は、JC(娘)の学校のクラスマッチのためお弁当持ちでした。
とは言え、雨のため中止!
だけど給食はストップしているので、やはりお弁当を持参しなければならず・・・。
c0150564_15524467.jpg
明日ハロウィンだし、先日もハロウィン弁当を作りましたが、バージョン2ということで。
今回は、キモキャラ?

昨日のとんねるずのTV番組の食わず嫌いのコーナーに堀北真希ちゃんとゆずの北川さんが出ていたところだけを観たのですが、、、
ゆずの北川さんって、爽やか系好青年だったのねー。
今まで全然気が付かなかった。。。ただ若者の唄を歌っている人としか認識がなかった。
だから今回もなんで月9のホマキちゃんの相手役なんだ?と思っていたけど、いいんじゃないのぉー(あ、でもドラマは暗そうだから観ないけど)
俳優の大沢たかおさんにもちょっと似ていてさっぱり系のイケ面だし、何よりも話の受け答えがきちんとしていてすごく好感が持てました。
おばちゃんはこれから、ゆず←要チェック!になりそうです。
[PR]
by suisui53 | 2008-10-24 16:05 | クッキング