「ほっ」と。キャンペーン

クルール9月新着布始めました

朝ごパン: 胚芽山食パン
c0150564_1422513.jpg
胚芽が少々足りなかったので、その分グラハム粉を多めに入れたら、いつもよりザクザクしたパンになりました。
いつもよりかしっとり感が足りないからサンドウィッチには向かないかな~と思いつつも、結局お昼もちゃっかりレタス盛りたくさんのサンドウィッチにして食べました。

クルールさんの9月新着布は、カーキ・ブラウン・ボルドーなど、私の好きな色満載でした。
そして、、、「全色揃えて大人買いしてみては・・・」などど、甘いお誘いも。。。
まんまとやられました。
そして、ドーンと届いた布たちとペラペラだけどドーンとした金額の請求書が!
c0150564_14343544.jpg
パターン: クルール (ロールアップイージーパンツ)
使用生地: クルール (ヴィンテージギャバオリーブ)
夏にかなり薄手の生地で1枚作って重宝していたので、秋冬用として新たに作りました。
本来ならこの生地で9月新着のイージーカーゴパンツというところですが、カーゴパンツは似合わないと思っているので(以前RRさんので作ったけど似合ってなかった)ロールアップパンツにしました。
だけど、これからの季節ロールアップはしないよな~?(寒冷地ですので)と思いつつ、ひとまずは仕様書通りに裾脇ベルトをつけたものの、結局ボタンホールとボタンはつけてなくて(←ねむかったのもあるけど)、最終的には裾脇ベルトも撤去しようかなと思ってます。
c0150564_14425847.jpg
フラップポケットも相変わらず仕様書が読めず、適当に付けました。(前回より適当具合がUPしていましたが)



c0150564_14523641.jpg
なのに、もうすぐ10月新着ですか~?!
[PR]
by suisui53 | 2008-10-08 14:53