「ほっ」と。キャンペーン

繋いでます

朝ごパン: さつまいもパン
c0150564_10472674.jpg
生地の中に黒ゴマを入れて捏ねたので、黒っぽいパンになりましたが、さつまいものグラッセとゴマのプチプチ感とパンのサクサク感がコラボして、とーっても美味しいパンでした。


クルールさんから新着が届かないので、繋ぎとして、簡単ソーイング!

c0150564_1052257.jpgパターン: polka drops 無料配信パターン 
     (すっきり簡単ギャザースカート)
使用生地: qui na rie (綿麻フォークロア調)
前日の残りで重ね着用のスカートを作りました。
そのままだと丈がかなり短くなりそうだったので、他の同じ色合いの生地をウエスト部分に使用しました。

c0150564_10563428.jpgパターン: クルール (レイヤードタートルネック)
使用生地: クルール (レイヤードリヨセル 
                 チャコールグレー)
この生地は4月に購入していたのですが、春先からチャコールグレーはないよな~と思い、温存しておりました。
急に寒くなってきたので、やっと作成。
私の中でタートルは、クルールさんのこのパターンとこの生地がベスト1なのでありました。
だからあらゆる色を揃えたいと思っています。






c0150564_1145820.jpg
インのタートルも同じクルールさんのレイヤードタートルネックで、生地もレイヤードリヨセルの白。
スパッツもレイヤードリヨセルの黒。パターンはRRさん?
トップスはストロベリーコットンさんのキャップスリーブチュニック。

そろそろクルールさんからブツが届くはずなんだけどなー。
今回は早く注文したつもりだったのですが(自分的には)、みなさんはもっと素早かったのね。
気が付けば、やっぱりかなり出遅れていた。
でも、今回かなりツボの色合いのものがたくさんあったし、慌てていたのでとにかくポチポチしまくったような遠ーい記憶が・・・。(恐ろしくて確かめてない!)
あー楽しみだけど、怖いよぉ。
[PR]
by suisui53 | 2008-09-30 11:22