「ほっ」と。キャンペーン

こっちが本番だったけど

朝ごパン: ライ麦カンパーニュ
c0150564_104424.jpg
久しぶりに美しく焼けたので、しつこく激写!
(同じような画像で、すみません。あくまでも自己満足の世界)
急に寒くなったせいで発酵するのにかなり時間がかかるようになりました。
このパンはホシノ酵母なので、朝10時ぐらいに捏ねたのに、焼き上がりは夜9時ぐらいだったかな?
じっくり時間をかけて発酵したパンはそれなりに美味しくなりますが。

先日の小さめサイズになったワンピをあくまでも娘に提供しようとグレーディング作業をがんばったのは、、、
よいお母さんだから!←ブッブー、ない、ない。
こちら↓を自分用にキープしてあったからです。
c0150564_1051143.jpgパターン: Filer
(レース付き
 ギャザーブラウス)
ちょいとアレンジしました

使用生地: qui na rie
(綿麻プリント
 フォークロア調
  オフホワイト)



本当は生成りもオフホワイトも自分用にしてしまいたかったのですが、そこまで欲張ってしまうとJC(娘)の突っ込みが恐ろしかったので、渋々生成りは娘に提供したのでありました。
オフホワイトのほうはどんな形にしようかと、散々迷ったのですが、迷ったわりにはシンプルにギャザーブラウスにしてしまいました。
こんなんで良かったのか・・・?
ワンピにするよりもブラウスの方が着まわせるような気がしたんですけどねー。




c0150564_115446.jpg

内田彩仍さんチックなコーデを意識してみました。
インのタートルはクルールさんのオフタートルネック
内田彩仍さんの本に載っていたジャンスカ
polka drops さんだったかで無料配信していたスパッツ

ジャンスカにAラインのものを上に着るっていうのは私には斬新なアイデアでした。
でも温かくていいかも~?!(←そっちかい?)

あ、ちなみにワンピを着てボーリングに行ったJCは、ワンピがビリビリ~とか破けることなく無事ご帰還しました。
でもやっぱちょっぴきついらしい。。。
[PR]
by suisui53 | 2008-09-29 11:22