キャラ弁⑦

朝ごパン: かぼちゃパン
c0150564_16393212.jpg
いつものかぼちゃパンはちぎりパンにしているのに今回は丸い形。
しかもちょっと楕円なのは???
丸めるのが下手だから?←それもちょっとあるけど、これに使うため↓↓↓
c0150564_16415410.jpg
トトロ弁当パンバージョン!
し、し、しつこい?
おかずも昨日の使いまわし系が多々あります。
鶏のミンチは昨日はミートボールでしたが、本日はその残りのタネにオールスパイスとコンソメを入れて、小麦粉と卵を混ぜた液を絡めて揚げたチキンナゲットなんですー。
チョコペンでのデコは、相変わらず下手だし、、、。
ま、JC(娘)が喜んでくれたようなので、良し!とします。

スーパーで出回り始めた紅玉!
りんごの中で一番好きなんです。
あの真っ赤な色とちょっと小ぶりの愛らしい形と、酸味がたまりません。
買ってくるとすぐさま、きゅっきゅっとぬぐってはすぐかぶりついてしまいます。
だから、なかなかお菓子にまわらなくて。
なくならないうちに本日はアップルクランブルを作って食べました。
c0150564_16515187.jpg

熱々のクランブルにアイスをのっけて、あったいけど冷たい~を楽しみました。
クランブルが結構甘くて、お腹が痛くなったけど。(←またか?)
[PR]
by suisui53 | 2008-09-27 16:57 | クッキング