人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、、、物欲の秋

朝ごパン: スティックパン (門間みかさんレシピ)
そして、、、物欲の秋_c0150564_13283152.jpg
本では、サラミ&チーズの組み合わせでしたが、我が家の台所事情によりベーコン&チーズになりました。
焼いているときからマヨネーズの香りが漂ってきます~マヨラーさんにはたまらない一品となっております。
昨夜のポテトサラダの残りと一緒に食べました。

布もパターンもかなり前からスタンバっていたのに、今ごろ完成したもの。。。
そして、、、物欲の秋_c0150564_13331081.jpg
パターン: パターン屋さん (ブラウス)
使用生地: rick-rack (Wガーゼ ローズガーデン /ブルー)
もう涼しくなったし、来年に回そうかとも思っていたのですが、このパターンでは一度も作っていないので、どんな形になるか試してみたくなって作りました。
だって、見た目!と作ったもの!と試着したもの!それぞれ違いますからね~
(コットンフレンドのジャケットワンピをまだ引きずっている・・・)




そして、、、物欲の秋_c0150564_1341136.jpg
ボタンを留めた見た目はちょっとどうかな?って感じでしたが、開けてコーデしてみると爽やかな一枚になってます。(これからの季節、爽やかさは求められてませんが、、、)

それにしても、今回のクルールさんの新着、やばい!です。
せーっかく8月は見事にスルーできたのに、今回は理性を失いつつポチリました。
そしたら、rick-rackさんでも予約販売がーーー、またまた憑りつかれたようにポチリました。

『物欲の秋 隣は何を買う人ぞ』 お仲間さん、いらっしゃ~い。。。
by suisui53 | 2008-09-09 13:50