芸術の秋です

朝ごパン: おさつパン
c0150564_1032328.jpg
かぼちゃが終了したので、さつまいもの登場!
さつまいもの蜜煮を巻き巻きして焼きました。
う~ん、秋ですねぇ。

昨日に引き続き、Nunoyaさんのお買い得布を使っての1枚。
c0150564_1065632.jpgパターン: lovable (スイングプル)
使用生地: Nunoya (コットンボイル ピンドット)

そして、ワンポイントとして秘蔵品クルールさんのダイヤモチーフトーション8cmをたたきつけてみました。
いちおうこれはJC(娘)用。
レースはもったいなかったかー???

で、今時の田舎の女子中学生コーデ←I I J C C
c0150564_10145422.jpg
ちなみにどっちが好き~?と聞いたところ、、、
左側のぺチスカート&レギンスのコーデを選びました。(最近スカートにはまり中)
でも、本日右側のコーデで過ごしてまーす。(本日学校がお休み)

そして、今柄にもなく興味を持っているもの・・・・
c0150564_10241971.jpg
ご存知 『フェルメール』『ミレイ』
どちらも今展示してますよね。
以前は、シャガールとかマチスとかピカソとかのかわいい系の絵が好きだったのですが、最近すごーくこの二人の絵が気になりまして。。。
私も大人になった~ということでしょうか???
とにかくまたとないこの機会を逃したくない!
11月に上京予定があるので、そのときに見に行けたら、、、と思うのですが、ミレイは10月末で終了!だから間に合わない。(涙)
でも、フェルメールだけでも十分価値があるさーーーっ!
     
[PR]
by suisui53 | 2008-09-05 10:47