そーれそれそれお祭りだ~

朝ごパン: ワッフル(ホシノ酵母)
       かぼちゃあんぱん&ソーセージロール 
c0150564_11443229.jpg
またしても、入れ忘れてしまった。
門間みかさんのパンのリッチ生地にはバターが10%入るのですが、バター(←実際はマーガリン!てことは、リッチじゃない?)を入れ忘れていた~。
でも、食べてみたら水分が牛乳のせいか、柔らかかったし、何の問題もなかった。

おやつ: かぼちゃプリン
c0150564_1152457.jpg
さて、ここで勘の良いお方、またはくいしんぼうなお方は、おや?と気がついたと思いますが、、、
やたらかぼちゃばかり出てきているんじゃなーい???
正解!!!
我が家ではただ今かぼちゃ祭り開催中!
なにしろ、4個ほどもらっちゃったから。
食事のときも、煮物に始まって、スープ、サラダなどなど続いております。

それから、昨日たまに通る道沿いで取れたれのサンつがる、↑これで100円で売ってました。
フジなどに比べたら味が劣りますが、ひと足早めの秋の味覚かな?
[PR]
by suisui53 | 2008-08-24 12:01 | クッキング