嗚呼、マンゴープリン

朝ごパン: レーズンパン
おやつ: マンゴープリン
c0150564_13221225.jpg

先週のVVV6のテーマが 『プリン』 で、大のプリン好きだけどマンゴープリンにはあまり興味のなかった坂井真紀ちゃんが、マンゴープリンを食べてとてもとても感動しておりました。
実は私もマンゴープリンには興味がなく、ゆえ食べたこともなく、その映像を見て、やっとこさ興味津々になりまして、、、そしたらその週末の朝日新聞の土曜版のお料理レシピのコーナーに、丁度マンゴープリンのレシピが載っているではありませんか。
しかも作り方はいたって簡単!マンゴーさえあればOK牧場!!
で、マンゴーを買い、任務遂行。。。(誰にも頼まれてないって)
そして、いよいよ実食!
結果、、、???
マンゴープリンって、こんなもん?こんな味?こんな食感?
しまったー、まずはコンビニでフツーのマンゴープリン買って、予習しておけばよかった・・・。
基準がわからん、何が正しいのだ~?
[PR]
by suisui53 | 2008-08-01 13:44 | クッキング