どっちもどっち

おやつ: かぼちゃブレッド 
c0150564_1434023.jpg

ネーミングはブレッドですが、おやつに。
粉100gに対して、かぼちゃのペーストが200gも入ります。
油脂はバター大さじ1だけで、もっちりしたカステラという感じです。

パターン: クルール (レースキャミソール)
使用生地: 小花柄はRR
        迷彩柄は?→RRさんだったことが判明
近所の手芸用品屋さんにもストレッチレースがあったので、ちょっと遊んでみました。
本来のクルールさんのレースキャミソールのお上品なイメージがガラガラと。。。
迷彩柄の方は、レースの色が深緑だったらもっと良かったような?
ピンクの方は・・・えぐい!えぐすぎる~。
どっちもどっちの仕上がりとなりました。
まっ、ピンクは女子中学生に着用してもらうのでいいや。
カーキ系が結構好きなので、年甲斐もなく迷彩は私!そしてオールカーキ系コーデ。↓
c0150564_1435363.jpg

元自衛官じゃないっス。
[PR]
by suisui53 | 2008-07-30 14:26