「ほっ」と。キャンペーン

グルメリポート?

朝ごパン: 胚芽山食 (門間みかさんレシピ)
c0150564_1426718.jpg

このパンはローストした胚芽と全粒粉と強力粉が配合された食事系のパンです。
普通にトーストして食べてもおいしいですが、サンドイッチにするとこれまたおいしいので、本日はサンドイッチにして食べました。
一つはハム・チーズ・レタスサンドで、もう一つはツナ・オニオン・きゅうりサンドです。
やっぱりおいしかった~♪

そして、パン好き、パン焼き人としてはチェックしておかなければならないことが
c0150564_14274780.jpg

先週から発売のマクドナルドのマックベーカリー!!!
メロンパン・シュガークロワッサン・チョコデニッシュ

う~ん、100円だからなぁ。
某大手パンメーカーのその手のパンと何ら変わらない!
あくまでもフツーの菓子パンでした。(何を期待していたのだ?)
[PR]
by suisui53 | 2008-07-24 14:33 | クッキング