「ほっ」と。キャンペーン

3枚のキャミ

朝ごパン: オニオンベーコンロールパン (門間みかさん)
c0150564_11322421.jpg

食べる時にトーストすると、細切りチーズがカリカリっとして、これまたおいしーです。
我が家のスープ作りや甘酒作りに大活躍のミキサーです。
ガラスなので、結構重かったりしますが、においうつりしないので好きです。

暑くなってきたのでキャミをインナーとして着ることが多くなってきました。
当たり前ですが、毎日の洗濯物の中にキャミが必ず入っています。
でも、3枚。。。
ちなみに我が家は女子は2名です。
1枚は、私の先日のクルールさんのパターンで作ったキャミ。
c0150564_11455487.jpg

もう1枚は、娘のユニクロ製のキャミ。
今時のJC(女子中学生)こーんなのをセーラーの下に半袖の運動着を着て、さらにその下に着ている。透けてみえるのが、いいらしい・・・。
ちなみに私が作ってあげたのは休日用?らしい。
そして最後の1枚は・・・・・これ!
着用するのは、残る家族・・・・・そう、ダンナです!!!
想像してみて下さい!(お食事中の方は止めたほうがいいかも)183cmでかなりメタボな毛深い(胸毛有り)おっさんが着用している図を!!!
肩こりのひどいうちのダンナ、もちろん普通の磁気テープを貼ったり、ネックレスも試したりしてはいるものの、なかなかいいのがなく、辿り着いたのがこの磁気付きキャミだったらしい。
本人曰く 「女物しかなかった」←別にダンナがおネエManでも構わないけどねー。
とにかく着用の姿、かなり衝撃的であります。(慣れるまで夢に出そうだった)
一応着用するのは夜パジャマの下にだけだけど、もし夜に救急車で運ばれることになったら、ダンナの社会的立場が~。
[PR]
by suisui53 | 2008-06-11 12:26 | クッキング