とうとう買っちゃいました!

朝ごパン: ハチミツ入りの白いパン(門間みかさん『おうちパン』より)
c0150564_9335645.jpg

白いパンなはずが、焼けちゃってますねー。焼成時間が長かったかも?
それから実家から送られてきた豆を今朝3合分炊きました。圧力鍋でダーッと作るので、朝のサイドメニューに間に合いました。

それと、ずーっと欲しかったもの!!!ついにGETしました。
それは、、、、『トルソー』です。
ネットで超激安ショップを見つけたので、私のような素人さんにはこれで充分と思い、ポチッとやりましたよ。(代引き料金込みで、4,260円
これでやっとソーイングの写真も少しはまともになるかしら?
c0150564_9455555.jpg
JCの反応はというと・・・お友達の家にもトルソーがあって(よく手芸用品屋さんで見本となるセーターとかを納品しているプロ!)その子がトルソーを部屋に持ち込んで、コーディネートを楽しんでいるんだとか。なので、かなりウェルカムムード!でした。ってか、狙ってる???
しっかし、安物のせいか臭いがきっつー。しばらく放置しておけばよいらしいのですが・・・。
(中国製かなー?いろいろ心配な昨今であります)
[PR]
by suisui53 | 2008-04-08 10:01 | クッキング