値踏み~

朝ごパン: フォカッチャ (みかさんレシピ)
おやつ: かぼちゃブレッド
フォカッチャにはミネストローネと決めておりますが、トマトの嫌いなうちのダンナには過酷~な朝食?でも、野菜たっぷりとれるからがまんして食べましょう。
かぼちゃブレッドは、名のごとく、甘さかなり控え目、バターも大さじ1しか入っていないから、おやつというより、食事に向いているかもしれません。
c0150564_10105248.jpg


c0150564_10293079.jpg昨日春休み中のうちのJC(娘)が、友達7人とジャスコやらゲーセンやらに行って一日遊びほうけていたのですが、さすがJCが7人も集うと(おばちゃん予備軍?)いろいろおしゃべりに花が咲いたらしく、楽しかったようです。お互いのファッションチェックなどもしているようで、、、うちのJCは先日の新作ベルスリーブワンピを着ていったのですが、とても好評だったとのことでした。
ついでに値踏みしていただきました。今回のワンピは5千円で買って下さるそうです。前のフレアパーカーは3千円だったから、高値更新!ってとこでしょうか?ついでに、アップルタルト1ホールを友人宅に持たせてあげたときは、1600円という値段をつけていただきました。

フッ~、近頃のガキは。。。おっと失礼!!!
[PR]
by suisui53 | 2008-04-03 10:32 | クッキング