何度やっても・・・

朝ごパン: ロールパン
おやつ: ココナッツサブレ(稲田多佳子さん『おすそわけスイーツ』本)
毎度進歩が見られないロールパンでございます。どうしても芋虫になってしまいます。最近はそれでもいい、それが普通、「私のロールパンはこんな形なのさ!」と思えるようになってきました。なんか間違ってる?
c0150564_1127958.jpgc0150564_1127247.jpg

c0150564_11282265.jpgココナッツって、嫌いじゃないけどあまり気乗りのしない食材です。が、このサブレは一度作ってみたら、ココナッツの甘味と微妙な食感が気に入って、たまに作ります。あ、でも口の中にココナッツが残ったりしますが。
JCが友達の家に行くと言うので手土産用に作ったのに、ドタキャン・・・。いっぱいあるからお隣にでも押し付けようっと。
[PR]
by suisui53 | 2008-03-27 11:39 | クッキング