人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き嫌い

朝ごパン: ベーコンチーズフランスパン
おやつ: ロールケーキ

好き嫌い_c0150564_1155846.jpg好き嫌い_c0150564_1161528.jpg
ハード系のパンの時はスープと一緒に食べることが多いです。
本日は 『かぼちゃのスープ』 です。

そして、本日、JCのお友達が遊びに来るというのでロールケーキを用意しました。お友達によって好き嫌いがいろいろあり、チーズがダメな子、抹茶がダメな子、あんこがダメな子、生クリームがダメな子、甘いのがダメな子(←ありえな~い)とか、、、毎回「あの子は何がダメだっけ?」と確認しなければなりません。
全く、めんどくさいったらありゃしない。
でも、チョコ嫌いの子はいなかったような???
好き嫌い_c0150564_1112107.jpg


魔法にかけられて』の映画観てきました。アニメと実写・おとぎ話と現実が合体されていて、設定にはかなりの無理があるのですが、単純におもしろかったです。ゲラゲラ笑えました。
by suisui53 | 2008-03-26 11:00 | クッキング