ミニスティック型

ずーっと欲しかったミニスティック型、とうとう買いました。
パン・お菓子を作っている方ならわかってもらえますよね~次から次へと型が欲しくなる病・・・。
お金のこともあるけれど、保管場所にも結構困ったりしますが、懲りずに買ってしまうのですよ。
私の場合、生地もそうですが・・・・・。
今日 rick rackさんから 「予約販売生地の発送準備ができました」 メールが届いていました。
「え~?!頼んでいたっけー?(また忘れていたのかよ!)」
前回のをやっと今消費中なのにもう次のが来るんかいっ。
確か今日クルールさんからもパターンと生地が届く予定だし。
「限りないもの、それは欲望~♪」 by 陽水さん

朝ごパン: イギリス食パン
おやつ: 苺のベイクドチーズケーキ(石橋かおりさんレシピ)
c0150564_10302815.jpgc0150564_1030493.jpg

本日はこれからJCと映画を観に行きます!
[PR]
by suisui53 | 2008-03-25 10:35 | クッキング