「ほっ」と。キャンペーン

お楽しみ~♪

うちのダンナはトマトが嫌い。そしてたらこも苦手。
だからダンナが出張の日は、トマト系かたらこスパになります。
でも最近は広島風お好み焼きになることが断然多いです。
それはただ単に3人分作るのが大変なだけですが。

生地は「ためしてガッテン」で紹介されたレシピ
作り方は「ためしてガッテン」流とCOOKPADで検索したもののアレンジです。
なにせ本場ものを食べたことがないから。
c0150564_14212081.jpg


ついでに昨夜焼いたパンです。
いちおうロールパン。
何度やってもロールの仕方が下手くそ、、、芋虫かいな?
でもこのロールパン、もっちりもちもち~で超美味しいのです。
今まで食べてきたロールパンの中で一番好きです。(ていうか、このロールパンを食べるまで、ロールパンを美味しいと思ったことがなかった)
レシピは門間みかさんのおうちパンの本の天然酵母バージョン。
c0150564_14262675.jpg
[PR]
by suisui53 | 2008-03-12 14:30 | クッキング