「ほっ」と。キャンペーン

目をこらして・・・・・『タートル2枚』

今日、いや昨日(日付が変わってた)早番だと思い込んで会社へ行ったら、遅番でした。
ゆえ、本来の早番の人と駐車場でかち合ってしまい、間違っていた私はすごすごと退散したのでありました。。。
とは言うものの、自宅から会社までは車で40分ぐらいかかるので、時間もガソリン代も勿体無かったし、しかも早番のつもりだったのであらゆる方面で支障が出て、ちょっと大変でした。
何よりも社食のメニューが ビビンバ だったのに食べられなかったことが哀しかった。。。(そこ?)


朝ごパン: パンシチュー
c0150564_0511265.jpg
シチューを作ったので、ブールでのパンシチュー。
そして翌日は、冷凍保存していた食パンでのパンシチュー。
目をこらしてよーく見てくださいね!この微妙なる違いを。
全く違っていないのは中に入れているシチュー。
飽きもせず連チャンで食べたのでありました。


そして、こちらも目をこらしてよーく見て下さいね!
c0150564_0581420.jpg
左 パターン: クルール (レイヤードタートルネック)
右 パターン: aviver (タートルネックギャザーTシャツ) 
使用生地: クルール (レーヨンウール天竺 オータムレッド)
布は同じものですが、びみょーに違ってます。

c0150564_124251.jpgえ、また赤いシリーズ?
確かにまた赤ですが、この前の赤とは役者が違ってよ。
じゃなくて、布が違います。
色がちょっと違いますから~
前回のはルビーレッドで、今回のはオータムレッドというもっと落ち着いた赤です。

c0150564_1701.jpgえ、また同じタートル?
確かにまたタートルですが、この前のタートルとは役者が違ってよ。
じゃなくて、パターンが違います。
デザインがちょっとずつ違いますから~
前回のはタートル部分にギャザーが入っているギャザーレイヤードタートルで、今回のは一番シンプルなレイヤードタートルネック、そしてくしゅくしゅしているタートルネックギャザーTシャツ。
わっかるかな~、わかんねーだろうなぁ。。。(←松鶴家千とせ




c0150564_118059.jpgこの週末はこんな格好の人が東京周辺に出没するやもしれません。。。
こちらは、目をこらしてよーく探さなくてもいいです。
[PR]
by suisui53 | 2012-11-03 01:24 | ソーイング