「ほっ」と。キャンペーン

今ごろ

c0150564_14153722.jpg受験生であるJKより
「今年のクリスマスはやらなくていいから」
と言われていたことや、先日の所用での旅もあったせいでずーっとバタバタしていました。
このまま言われるがままクリスマスはなしにしようか・・・
とも思ったのですが、やっぱり簡単でもいいから少しはやらないと淋しいような気がしたので、遅ればせながらやっぱりツリーを出しました。
半かなり適当に飾り付けをしていたのですが、JKが最後のほうで手伝ってくれました。
JKもさることながら私も他のことでいっぱいいっぱいだったせいで、プレゼントの用意もメニューなども全然考えている余裕などなかったのですが、やっぱりツリーを飾るとクリスマスモードに切り替わってきました。
でも気がつけば今日はもう21日だし、、、プレゼントどうしよう~???



朝ごパン: くるみブレッド
c0150564_142342100.jpg
今週はライ麦のカンパーニュも食べていないことだし、ライ麦の入るこのパンを焼きました。
クルミが入っているのでこのパンは家族も好きなようです。


c0150564_14245794.jpg

『ピカチュウ』弁当。
昨日はタイミングよくお弁当がなかったので、前日遅くに帰宅した私にはとてもありがたかったです。
旅のツケであっちこっちが忙しくなってお買い物に行けず、結局は冷蔵庫の中の乏しい食材で何とかお弁当を作ることになりました。
今までクリスマスシーズンは楽しんでお弁当を作っていたはずなのに、今年はすっかりやっつけおよび行き当たりバッタリで作っているような感じです。。。

クリスマスに向けての準備もちゃんとできるかわからないし、クリスマスが終わったら年賀状書き、そして大掃除~などとやることが目白押しです。
がんばれ、自分!
[PR]
by suisui53 | 2011-12-21 14:42 | トーキング