「ほっ」と。キャンペーン

万全の態勢?!

c0150564_12272355.jpg2泊3日で旅をしていました。
←は、お昼に立ち寄ったSAで買ったものです。
ブロ友さんちの近くかな~?なんて思いをはせながら通過しました。



朝ごパン: チョコパン  スクエアブレッド
c0150564_12305054.jpg
旅行は私だけだったので、チョコパンを作り、あとは冷凍ストックのパンを留守中に食べてもらいました。
スクエアブレッドはゆうべ遅くに帰宅したので、寝る前に仕込んでおいて朝焼いて食べました。
カンパーニュが焼けなかったので残念だったのですが、こちらは焼き立てを食べられるので、それはそれで嬉しいです。
旅先でも思うようにパンが食べられなかったことだし。。。


おやつ: チーズケーキ
c0150564_1233822.jpg
でもって、留守中に食べてもらったおやつです。
旅行準備やらなにやらでバタバタしているときは混ぜて焼くだけのこのケーキに限ります。
簡単だけどおいしい!


ってなわけで2泊3日分のパンやらおやつやら食事の用意を万全にして旅行していたつもりでした。
そのときに友達にポーチを渡すつもりでいたはずなのに、帰宅して荷物を片付けていたら旅行バッグの底から潰れたポーチを発見!!!

アチャ-
すっかり渡すの忘れてました!

なんのためにあーでもないこーでもないと作ったことやら?
恥ずかしいから帰り際に渡そうと後回しにしていたのがアダになってしまいました。。。
旅先では万全じゃなかったようです。
[PR]
by suisui53 | 2011-12-20 12:42 | お出かけ