「ほっ」と。キャンペーン

夏草物語・・・?

夏の甲子園、秋田県勢14年ぶりの勝利~!!!
絶対無理かも?と勝手に決め付けていた自分に反省。。。
ってことは、JKの第1志望の大学も???

朝ごパン: ハムオニオンチーズパン
c0150564_13324768.jpg
本来ならベーコンだったのですが、なかったのでハムにしました。
このパンの場合、パンでおかずも完結しているので、サイドメニューはとうもろこしにしました。

おやつ: マーラーカオ
c0150564_13335497.jpg
とうもろこしをたくさん茹でるときに大きい鍋を使うのでそんなときは蒸し器を使います。
蒸し器が出ていたので、ついでにマーラーカオを作りました。
最近市販のマーラーカオはとんと見かけなくなってしまいました。。。

クルールさんのパンツの中でも夏に大いに活用しているものをピックアップしました。
c0150564_13374314.jpg画面左から
昨日のクロップトカーゴパンツ
ロールアップチノパン
ワーククロップトパンツ
そして忘れちゃならない(昨日は忘れてた)シガレットパンツ
こちらの四姉妹(あくまでも私の手持ちのセレクト)
四姉妹だから若草物語、、、じゃなくて、夏向けということで夏草物語。(←奥さん、いちいちこんな説明するんだったら、くだらないこと言うのやめたら?)
はい、はい、話しを戻します。
c0150564_13434320.jpg
着用はこんな感じです。
条件を同じくするためにトル子さんには同じTシャツを着てもらい、しかもきっちり中入れしてもらってます。
ゆとり度からいけば  ロールアップチノパン>クロップトカーゴパンツ>ワーククロップトパンツ>シガレットパンツ
かっこいいといったら、断然シガレットパンツ!(しかもサテンストレッチで作ったもの)
c0150564_13482126.jpg
後ろポケットは
クロップトカーゴパンツ→両玉縁でしかも飾りベルト付!
ロールアップチノパン→まさかの無し!
ワーククロップトパンツ→フラップだけのなんちゃってポケット
シガレットパンツ→片玉縁
となっていて、やはりお手間がかかるのが断然クロップトカーゴでした!
そして、、、
近いうちに四姉妹が五姉妹になることでしょう。。。
だって、私の周りには悪魔がたくさんおりまして、悪魔払いができず、とうとう指先が動いてしまいました~。
[PR]
by suisui53 | 2011-08-09 13:54 | ソーイング