奇抜?!

c0150564_13353355.jpgたまにはこんな布で、JKの服でも作ろうかと・・・
んな訳ないっ。
来週末にあるJKの学園祭のクラスの出し物のダンスで使う布なんだとか。
「お願いがあるんだけど~」と言うので何かと思ったら
「ほつれてこないように端っこにロックミシンかけて!」とのことでした。
お安い御用ざんす。
「舞台衣装作って~」なんて言われたら困ったけどネ。


朝ごパン: ミルキーパン
c0150564_13403110.jpg
昨日はものすごく早め早めに手を打ちました。
しかし、早め過ぎた?
いつもより膨らみが足りなかったような?気のせいのような??
それと、本日のランチ~♪です。
昨日完成したばかりの鶏ハムとだんだん入手困難になりつつあるレンコンのサラダとチーズをサンドしているものと、先日JKのお友達からもらったラズベリージャムとクリームチーズのサンドです。
とってもおいしー!!!
と、調子に乗っていたらお気に入りの白いブラウスに(本日のかっこ→コーデ左)ジャ、ジャ、ジャムが~
ラズベリーのそれはそれは鮮やかなるきれいな赤い色が~
付いちゃった!!!
オーマイガーーーーッ。。。

でもって、奇抜なファッションで毎度お騒がせなレディ・ガガ嬢。
来週の『徹子の部屋』には、こんないでたちで出演なさるとか
c0150564_1423432.jpg
これが噂のタマネギファッション  さすがの黒柳さんもびっくり!だよね???
c0150564_143167.jpgかなりバランス悪くなってしまいました。。。
三頭身か?
相変わらずのリアル人物は苦手シリーズでございます。

ちなみにオヤジは、今回ガガ嬢が来日したときの 
みどりファッション 
を真似しているらしい。
[PR]
by suisui53 | 2011-07-08 14:09 | トーキング