「ほっ」と。キャンペーン

それも?

朝ごパン: 胡桃とレーズンのカンパーニュ
c0150564_1421913.jpg
ドライイーストで作るカンパーニュ。
こちらは毎度確実にきれいな形になってくれる優等生。
味も確実。
日本の政権が確実になることは、、、ない!

カエルの合唱~♪
c0150564_1424172.jpg
カエルの歌が聞こえてくるよ~
c0150564_14293091.jpg
クヮ クヮ クヮ クヮ
ケケケケ ケケケケ
(↑ずーっとゲロゲロゲロゲロ~と歌っていた私)
クヮクヮクヮ

歌:カエルちゃん  指揮:親父


毎度キャラ弁を持参し、おやつもたまに友達に振る舞い、そして洋服もハンドメイドのものを着ていくことが多いJK。
そうすると、必ずや友達に言われること・・・
「これもお母さんが作ったの?」
しかし、、、
ペンダントをしていっても→「これもお母さんが作ったの?」
「違うよー、買ったんだよ~」
ま、これはモノによっては作れないこともないが、あまり細かい作業は疲れるので基本的にやらないことにしている。
新しい靴を履いていっても→「これもお母さんが作ったの?」
「まさかー」
靴は、修行にでも出ない限り、作れましぇん。
タイツ(普通の60デニールとかそんなタイツ!)をはいていても→「これもお母さんが作ったの?」
もはや絶句。。。
「JKのお母さんだったら、糸も紡いで作りそう~」だって。
おいっ!どう考えたって、ありえないだろっっっ!!
[PR]
by suisui53 | 2010-06-03 14:45 | クッキング