「ほっ」と。キャンペーン

シュワッチ!

朝ごパン: かぼちゃのちぎりパン
c0150564_13322099.jpg
昨日はリーンな生地のパンだったので、今日はリッチ生地でフワフワなパンにしました。
しかし、うっかりしていたらトッピングのかぼちゃの種がないっ!
先日のかぼちゃのケーキに全部使ってしまっていたんだった。
別になくてもなーんの問題もないのですが、なんか淋しい。
豚汁なのに七味唐辛子をふりかけて食べるのを忘れたような~
カレーのときに福神漬けがないような~
そんな感じです。

昨日は産みの苦しみがありましたが、、、
本日は創作意欲満々~ネタが降臨?しました。(→だから奥さん、お弁当はネタじゃないですから)
c0150564_13402362.jpgウルトラマン!
先月に一度登場してシリーズ化はなかったのですが、、、リニューアルして再登場!!

c0150564_13423365.jpgピグモン。
前回はにんじんで作ったのですが、今回はコロッケバージョンでグレードアップ?!

c0150564_1344381.jpgカネゴン。
おーっと、こちらは新登場!

c0150564_1345895.jpgダダ星人。
こちらも新登場!
かなり気合が入ってます。

c0150564_1346188.jpgもちろんお約束の、、、
ウルトラ親父!
シュワーッチ。。。

c0150564_13473092.jpg
小学生男子諸君、楽しんでいただけました?
おっと、これは女子高生のお弁当だった。。。
[PR]
by suisui53 | 2010-05-12 13:50 | クッキング