人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ終了?

朝ごパン: ぶどうパン
シリーズ終了?_c0150564_11405851.jpg
ホシノ酵母で使りました。
先日ドライイーストでふわふわなレーズンパンを食べたばかりですが、今度はずっしりとした噛み応えのあるこちらのパンを食べたくなったんです。
自分の思うように好きなように食べたいパンをすぐ作ることができるのが家パンの特権!(日々自分の好きなパンばっか)
パン自体がずっしりと重くて、焼きあがったパンに迫力がありました。
多少あごが疲れますが、やっぱりこのパンもおいしい~のであります。

ついつい今週も続けたディズニーシリーズのキャラ弁。
誰も頼んじゃいないのに、勝手に続けて、朝から一人ヒーヒー言ってました。
JKにも
「ディズニーは、大変なんだよっ」
と、訴えたところ
「だったら、もっと簡単なシリーズにすればいいじゃん」
といともあっさりとお答えしてれました。
ん?
じゃやっぱり何らかのシリーズを続けるのか?(ウルトラマンシリーズでもいいのかっ!)
やっぱりキャラ弁を続けるのか??
なんだかんだ言っても、キャラ弁をやめられない身体になっている私?!
シリーズ終了?_c0150564_1149393.jpg
シリーズのラストは・・・
『プルート』あ~、これでディズニーはしばらくやめよう!と決意した私。
そしたら、、、
明日(土曜日なのに!)公開授業があり、そのあとに部活があるかもしれないので、もしかしたら明日お弁当いるかも?!だって!!!
こ、今週まではディズニーシリーズだったような?
どうする私。
by suisui53 | 2010-04-16 11:59 | クッキング