「ほっ」と。キャンペーン

母はつらいよ

朝ごパン: ピタサンド
c0150564_11295034.jpg
昨日の朝のパンです。
具は、レンコンサラダ&鶏ハムと卵&レタスです。
プレートに乗っているのはダンナの分で、ラップに包んでいるのは私とJKの分。
こちらを携えて夢の国へ Let's go!

c0150564_11332699.jpg毎年1回ぐらいの割合で行っているTDL、去年は高校合格!のお祝いもあってお泊りで行きました。
今年は、、、
「成績UPでもしたら連れてってあげてもよくってよ!」
というお約束の下、三日漬でテスト勉強を頑張った甲斐も虚しく(当たり前だ!)お約束の成績UPとはならず、その条例はもれなく却下となりました。
が、、、
事あるごとにJKの恨み節が。
ストレスをリセットしてまた新たに頑張るためにはTDLでの楽しい想い出がどうしても必要とかあまりにもしつこかったので、強行してきました。
私の都合的にもJKのこれからの予定的にも結局は一番混んでいる今の時期にしか行くことができなかったので、急遽日帰りバスツアーに申し込んで、朝5時半出発で帰宅したのは夜中の1時半という過酷なスケジュールで行ってきました。
TDLに到着したのはすでに10時近くになっていて(なにぶん信州からですから)急いで『スペースマウンテン』のファストパスをとったものの乗れるのが15時半以降の状態で、他のアトラクションも軒並み最低でも60分待ち。
他のファストパスが必要なアトラクションは並ぶと3時間待ちぐらいになっているし、、、覚悟はしていましたが、めちゃ混みでした。
それでも地道に他のアトラクションに並んで5種類ぐらいは乗れたかな?

c0150564_11521978.jpg

私が一番楽しみにしていたワッフルは食べる事ができたので(しかも新メニューの小豆抹茶クリーム黒蜜ソースがけ)、良かったです。(それだけっ?)
JK的には一番好きなアトラクション『スプラッシュマウンテン』に乗れなかったのと、チュロスが食べられなかったことが心残りのようでしたが。

c0150564_11524192.jpg自分のお土産として、メイプルシロップを買ってきました。
それにしても、疲れました。。。
「もう母は体力的にもきついし、いやなのでお友達と行っておくれ~」と常々言っているのですが、
「友達と行くと好き勝手に回れないので面倒だー(←過去に2度ほど行って懲りている)」とか言ってなかなか友達とは行こうとしません。
でも母ももうお付き合いするのは面倒だー!!!
[PR]
by suisui53 | 2010-04-02 12:04 | お出かけ