「ほっ」と。キャンペーン

カミングアウト

朝ごパン: 焼きカレーパン
c0150564_12203321.jpg
日曜日のキーマカレーの残りをリーンな生地(←フライパンで焼けばナンになります)に包んで焼いたパンです。
食べる時にトースターの温め設定にして中の具が温めてから、温度を上げてパリッとトーストしました。
外側がパリパリして、中はカレー!
とても美味しかったです。
JKなんざ、朝から鼻穴膨らませて喜んで食べていました。。。

おやつ: りんごのクリームケーキ
c0150564_12285568.jpg
一昨年ぐらいだったかにクックパッドで見つけて作ったレシピで、おいしくて気に入っていたものの、それから作っていなかったケーキを久しぶりに作ってみました。
クリームって???
生地に生クリームを混ぜているだけです。
でもその生クリームのお陰で生地がふわふわしています。
泡立てる手間もないので簡単なのに、、、じゃ何故今まで作らなかったかというと?
リンゴのお菓子は、アップルパイ、タルト、そして何よりも生のままで食べるリンゴが好きなので、こっちまで回らない~というのが本当のところでしょうか。
でも、りんごがボケてくるこの時期になると加工したほうが美味しくいただけますよね?!

c0150564_12345554.jpgクリスマスにはサンタとなり・・・

c0150564_12354230.jpgそして明日の節分には鬼となり・・・

c0150564_12362062.jpgして、、、
その正体は・・・・・
単なるハゲのおっさんだった。。。

c0150564_1237589.jpg勇気ある彼のカミングアウトに親父もバンザイ!してます。
どうよ、アデランスさん!!!
(未だあのCMにがっかりしている小さい私)
[PR]
by suisui53 | 2010-02-02 12:40 | クッキング