人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認識しておくれ!

朝ごパン: ライ麦マフィン
認識しておくれ!_c0150564_143942.jpg
昨日お買い物に行ったら、某大手パンメーカーさんの新しい?マフィンが目に留まり(レーズン入りとベーコン入りだったかがあった!)それが脳にインプットされたようで、迷わずマフィンを作りました。
とはいっても、私はライフレークとライ麦の入った、どちらかというと『麦の恵みの・・・』とかいうタイプのようなマフィンにしました。
今回はわりといい感じに焼けて満足です。
レタス・たまごと、ハム・チーズ・レンコンの2種類にしました。
どちらも美味しかったです。

認識しておくれ!_c0150564_14453531.jpgリラックマちゃん、どうしたの?

認識しておくれ!_c0150564_14464331.jpgコリラックマちゃんも!
誰かにいたずらされたの?
ってことは・・・
もしや?

認識しておくれ!_c0150564_14474886.jpg親父の仕業かと思いきや~
羽子板をやっていたんだって!

認識しておくれ!_c0150564_14485225.jpgキイロイトリが審判で顔にバッテンを書いたらしい。
そして、、、
親父は、羽だったらしい。。。

認識しておくれ!_c0150564_14501598.jpg
今日で1月のお弁当も終了!
思えばトラシリーズでしつこく引っ張っていましたね~。
お次は2月のお弁当!
挫けず頑張りまーす!!!たぶん。。。

今日月末ということもあり、銀行と郵便局のCDを使ったのですが、寒かったせいもあり、元々手足が冷え性の私は今日も指先が冷たかったようで、タッチパネルを押しても押しても画面がちっとも反応してくれなくて大変でした。
最初は機械が壊れているのか?と思ったのですが、『取り扱い中』の表示になっているし、それでもタッチしてもうんともすんとも画面が変わってくれず、、、
これはもしや私って生体物として認識されてないのか?ひょえ~
もう少し暖かいかも?と思われる違う指でタッチしてやっと画面が変わりました。
いちおう私も生きている人間なので、認識しておくれ~!!!
by suisui53 | 2010-01-29 15:08 | クッキング