人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違いで・・・『ニットワンピース』

朝ごパン: レーズンパン
色違いで・・・『ニットワンピース』_c0150564_13211769.jpg
レーズンパンが焼きあがるといつもの香ばしいパンのにおいの中に甘さが感じられ、幸せ気分になります。
寒かったのでなかなか型いっぱいには膨らんでくれませんでしたが、いつも通りおいしかったです。

色違いで・・・『ニットワンピース』_c0150564_13235884.jpg
「僕、トラえもん」
「私、トラみ」






色が薄っ!(久しぶりにデコフリを使ってみたのですが、卵黄でやればよかった。。。)
親父は、竹コプターを出してもらって、嬉しそうです。
今週もこれでお弁当は終わりだ、、、なんか今週は疲れた。。。
よーく考えてみればトラシリーズって、トラ模様をつけるためにいつもよか手間暇かかっているじゃないか?!(今ごろ気がついたアホ)
衝撃的事実が↓↓↓
JKによると 明日模試があるので、明日も(土曜日なのに)お弁当いるんだって!!!
「勘弁して~、買い弁にして~」と言っておきましたが、気力体力が残っていたら作るかも?

前回チェンジ!を求めて緑色で作ったワンピをもう一度作りました。
色違いで・・・『ニットワンピース』_c0150564_1332164.jpg
パターン: クルール (ニットワンピース)
使用生地: クルール (リブ編みフレア ブラウン)
去年の秋ぐらいにブロ友さんたちの鮮やかなるグリーン系の服のUPに触発され、われもわれも~と勢いで注文したグリーン。
ニットワンピにして、いざデビューと思っていましたが、、、やっぱり慣れない色は落ち着かない。。。
結局グリーンのワンピはJKに譲渡し、自分用には茶色で作ったのでありました。
「チキン!」(←腰抜け)とでも呼んでくだされ。










色違いで・・・『ニットワンピース』_c0150564_13371275.jpg
ベルトなどでブラウジングすると妙に大人っぽくて・・・・・
って、思いっきり大人なんですけどぉ。
by suisui53 | 2010-01-22 13:44 | ソーイング