オーディション

朝ごパン: ライ麦カンパーニュ
c0150564_117069.jpg
今回のカンパーニュは、亀でもドクロでもなく、、、さりとて正しいカンパーニュの形でもなく、、、
眺めていたら、、、
お相撲さんに見えてきたのでありんす。

いよいよクリスマスが近づいてきました。
サンタさんが、良き相棒のオーディションをしているようです。

c0150564_1194247.jpg①トナリーヌ
アタシ、箸より重いもの持ったことないのよね~。
あっ、それにネイルがはげたら困るしぃ。
そこのところよろしくね、お・じ・さ・ま!

c0150564_11132762.jpg②トーナス
今時赤鼻なんて、流行らねぇー。
ミドリがイケてんだぜっ!
おっさん、そこんとこ夜露四苦!

c0150564_11162174.jpg③トナ吉
おいらは、田舎もんなんで、道がよくわからないでごんす。
力だけはあるでごんす。
じーさま、よろしくおねげぇしますだ。

そして、やっぱりあのお方もエントリーしています。。。
c0150564_1119878.jpg④目玉親父
わしは、体が弱いんじゃ。
寒いのも苦手なんじゃ。
以前、あわてんぼうのサンタになったことはあるんじゃ。
この角、秋葉原のコスプレの店で買ったんだが、高かったんじゃ!

c0150564_11225710.jpgサンタさんは、かなりお困りのようです。
しかし、もう時間もないので早く決めないといけません!!!
c0150564_11234441.jpg
果たして、誰が選ばれるのでしょうか???
[PR]
by suisui53 | 2009-12-21 11:30 | クッキング