人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニコ再び

朝ごパン: かぼちゃのちぎりパン
ビニコ再び_c0150564_1214037.jpg
かぼちゃのちぎりパンは見た目もかわいいし、味もグー(←古っ)まるで私のようなパン!(←おいっ!!)
ちょっと調子に乗りました。。。失敬。

ビニコ再び_c0150564_12293379.jpg
今週も3日目となりましたが、まだまだお弁当作りのエンジンがかかりません。
微妙なバランスがとれてないピカチューです。マヨもはみ出してるし。
良い子のみんなー、ごめんね!

虎の子のリバティーのビニコを使ってのバッグは四苦八苦して完成させました。
緑の糸を買いに行ったついでに職業用のテフロン押さえを注文しておきました。
それがやっと届きまして、リベンジ~。
しかし、リバティーちゃんはもうないっ!
夏ぐらいにHARUさんで買っていたビニコがとりあえずあったので、それで作ってみました。。。
布の質感も若干違ったせいなのか、やはり押さえのせいなのか、今回は実にサクサク~っと、ストレスもなく縫うことができました。
ちょっと楽しくて、はまりそう。。。
ビニコ再び_c0150564_12221936.jpg
何を思ってこの柄をチョイスしたのかは謎???なのですが、一歩間違えると怪しい世界~?
サイズはリバティで作ったバッグを縦横10センチずつだったか?(もう忘れてるし)縮めました。
でもこのサイズがお弁当入れにはピッタリ~でした。
だから、JKよ、リバティのバッグ返して~!!!(結局略奪されていた)
by suisui53 | 2009-12-09 12:31 | ソーイング