「ほっ」と。キャンペーン

それ、いただき!

朝ごパン: 山ぶどうとくるみのカンパーニュ
c0150564_1342422.jpg
実家から届いた荷物の中にドライ山ぶどうが入っていました。
よく土産物屋さんでみかけるようなシロモノで、オイルコートもあり。
さつまいもサラダにレーズンの替わりに入れてみたものの今ひとつだし、ヨーグルトに入れてみたらあまりにも粒が小さいため、食感がジャリジャリして砂を噛んでいるような、、、
今回はパンに使ってみました。
これが一番向いているのかもしれません。
でもって、普段のパンは、ウェンガーのブレッドナイフにてカットしています。
ただ、使いすぎてもう刃がボロボロになり切れ味悪し~です。

先週、遠くからかわいいリクエストの声が聞こえてきました~。
そのリクエストのものが私の技量のキャパ内でなんとかなりそうだったので、それ、いただき!ました。
c0150564_13132655.jpg 
ケロロ軍曹!
単純なパーツだったので、なんとか作りましたが、結構微妙・・・。
似てなかったらごめんね!

c0150564_13151199.jpg親父三等兵!!
星がそこなのか?!

c0150564_131719.jpg昨夜肉じゃがだったので、その残りをマシュして作ったコロッケがメインであります。
JKがめっぽう気に入ってまして、友達にも「それ何?」と聞かれても、このコロッケだけは一口たりとも友達に味見させてあげないのだとか。
どこまで食い意地が張っているのやら???

[PR]
by suisui53 | 2009-11-17 13:23 | クッキング