「ほっ」と。キャンペーン

イルミネーション

朝ごパン: レーズンパン
c0150564_16581155.jpg
ミニパウンド型で焼いたレーズンパンです。
レーズンの甘みと小さな型で焼いた分こんがりと焼きあがるので、見た目もかわいいし、おいしいし、二度おいしいパンです。

c0150564_16584533.jpgUSJのマジカルスターライトパレード。
ブロ友さんが先日自分の誕生日にお友達と行ってこられたそうです。
いいなぁ・・・・・(すみません、勝手に画像使わせてもらってます)

c0150564_16593883.jpgTDLしか行ったことがない我が家はこれでがまん。
イルミキティちゃん弁当!
これで、がまん。

c0150564_1701642.jpgそして、、、
イルミ親父!!
こっちで、がまん?

c0150564_170517.jpgでも、いつかは行ってみたいな~USJ!
あれ、でもなんでキティちゃんもUSJなんだろう?
サンリオピューロランドじゃなかった?

イルミネーションといえば、これからクリスマスに向けていろんな場所できれいなイルミネーションの飾り付けを楽しむことが出来るようになりますよね。
ひと昔前だったらツリーのチカチカ点滅するライトぐらいだったのに、LED(発光ダイオード)が発明されてからグーンと華やかになったし、どこでも見られるようになった気がします。
知り合いのおうちでも毎年クリスマスに向けてのイルミの飾り付けを最初は子供を喜ばせるためにやっていたのですが、年々グレードアップさせていくうちに取材を受けたりわざわざ写真を取る人がいたりして、引っ込みがつかなくなり、今では子供も家から巣立っていってしまったのに周りの期待があるのでやめられないのだとか。
電気代もばかにならないし、本当はもうやめたいらしいのですが、、、
なんでもほどほどにしておかないと大変ですよね。
[PR]
by suisui53 | 2009-11-13 17:16 | クッキング