人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日は

朝ごパン: 小麦胚芽山食
いよいよ明日は_c0150564_17572036.jpg
最近食パンを焼いていなかったような気がするので、ローストした胚芽をいれた香ばしい食パンにしました。
やっぱりこのパンはおいしい~。
自分の中ではかなりランク的に上のほうなんです。

いよいよ明日は_c0150564_18059.jpgねことアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~
まねきねこダック~♪

いよいよ明日は_c0150564_1845210.jpg昨日焼き芋と一緒に焼かれて大やけどをおった親父はただ今入院中。
自分も保険に入っておけばよかったと、反省しています。

いよいよ明日は_c0150564_1861950.jpg親父早く治るといいね。
お大事に!!!


明日は、またまたクルールさんの決戦の日?
でも、、、
明日は地区のバスハイクがありまして、しかもスタッフとして行くので大わらわです。
いよいよ明日は_c0150564_1892027.jpg
先月は受付窓口がうちになったばかりに電話恐怖症に軽くなるぐらい大変だったのですが、今週もビンゴの景品の用意や段取りの最終打ち合わせやいろいろな準備でめちゃめちゃ忙しかったです。
明日も早朝集合なので、クルールさんの新着UPには出遅れてしまいそうです。
ま、そのほうがいいのかもしれません。
みなさんは、がんばって指先を大いに動かしてみてくださいね!
by suisui53 | 2009-11-06 18:16 | クッキング