DCだから

昼用パン: グラハムベーグル
c0150564_14451833.jpg
前回に続いて、ベーグル専用粉を使ってみました。
今回は、穴がキュッとすぼまってくれなかったので、ちょっと残念!
でもって、朝ごパンは、昨日のバゲットの残りでオニオングラタンスープと、冷凍保存しておいたイングリッシュマフィンサンドを食べました。
オニグラスープは、絶対汁だくに限ります!!!

『臨乱苦魔』 と名乗り、世間様をあっと言わせた方たちも更生したようで、、、
c0150564_14491746.jpgみんなで仲良く焼き芋を食べてます。
ほのぼの~。

c0150564_14511945.jpgあれっ?
でも、焼き芋を焼いていた枯葉の中に助けを求めている人が、、、
お、お、おやじぃ~???
頭焦げてるし・・・・

c0150564_14524250.jpg
一体、誰の仕業なのでしょう???


昨日、DCのJKに(←ダイエット中の女子高生)パンプティングのおやつを出して、その動向を観察してみたところ、、、
いきなり大皿ごと持ち出して全部食べようとしておりました。。。
またダイエットは延期か~?と思ったら、しぶしぶ小皿にとりわけてました。
なぜか小さいティースプーンで食べているので、「なんで?」って聞いたら、そうすれば一口一口が小さくて回数は多く食べられるからダイエットになる!?とのわけのわからない回答なのでありました。
道のりは遠いとみた。。。
[PR]
by suisui53 | 2009-11-05 15:01 | クッキング