「ほっ」と。キャンペーン

最初から決めてました

朝ごパン: シナモンレーズン
c0150564_1495535.jpg
調べものをしていたら、このレシピを発見!
一度作ってからすっかり忘れていました。
おいしかったので、リピリピレシピ入り決定!だったはずなのに、コロっと忘れていました。
シナモンがたくさん入るので、生地も茶色で、シナモンの香りがすごいです。
でも、レーズンの甘みとシナモンがマッチして美味しいんです。(←だったら忘れるな!)

本日で今週のお弁当終了、ちかれた~。
昨日はやはりテンションあげあげ~だったご様子。
ミッション成功!!!
今週は確かずーっと親父も登場していたわけで、、、
ふと考えたら、ってことはずーっと親父が食べられていたわけで、、、
c0150564_1416519.jpg
後ろリボンのお嬢さん、振り向いて下さい。
はいっ?!(注:本日はかわいくないキャラでごめんなさい)
振り向いた口の中には親父が・・・
哀れ。。。

JKが後ろリボンなので、私は真っ向勝負といきまっせ~。
c0150564_1419288.jpg
パターン: クルール (リボンヨークブラウス)
使用生地: クルール (リボンカットドビーグレー)9月布
こっちの布は見たとたん、リボンヨークブラウスの形になってました。
あまりにも短絡的だし、リボンヨークブラウスもこれで6枚目にもなるし、やめとこうか?とも思ったのですが、やっぱり初志貫徹!星一徹!!(←何の関係もない、ちょっと言ってみたかっただけ)
でも、思っていたとおり、布のイメージとぴったり!と自己満足に浸っています。。。



c0150564_14245968.jpg
パープルのレイヤードタートルネックと合わせるとぴったりなんです~。

これにてクルールさん9月購入分、パターン2種類、布5種類 全部制覇!
ただし、、、
黒のチノストレッチとリボンカットドビーが微妙に余っている~。
[PR]
by suisui53 | 2009-10-16 14:35 | ソーイング