新妻か?

朝ごパン: ベーコンチーズパン
c0150564_1450147.jpg
内臓破裂の痛々しいパンは、カットしてしまえば普通のパンとなります。
これだけでおかずが入っているので、かぼちゃスープとともにいただきました。

c0150564_14513836.jpg秋ですね~。
どんぐりころころ♪

c0150564_14524876.jpgどんぶりこ~♪
ン?
どんぐりぼうやじゃなくて、親父だー。

c0150564_14534353.jpg本日午後より部活の県大会出場のため3泊4日ででかけるJK。
よって、使い捨ての容器にお弁当を作りました。
そして、今週はこれにてお弁当終了!やった~。。。


c0150564_14554420.jpg
これは、どうみてもアレだよね~?
c0150564_14561337.jpg
エプロン!
でも、誰の~???



c0150564_14577100.jpg
この私に決まっているじゃありませんか!
って、めっちゃラブリー!!!
私新妻だったかしらん???

ちなみにパターンは
前田まゆみさん本より 『いつものわたし、ナチュラルな服』のエプロン
本当は、リネンで作るドレッシーっていうか、大人な感じの素敵なエプロンなんです。
いくら在庫布消費強化期間中といっても、こ、こ、これは、、、、
しかも私、基本的にあまりエプロンしない人なんです。
[PR]
by suisui53 | 2009-09-24 15:02 | ソーイング