単純なんですが

朝ごパン: イングリッシュマフィン
c0150564_13151632.jpg
秋といえばきのこ。
だからといって、↑いちおうこれはきのこではなく、パンです。
もう一つ同じ型を買うか、粉の分量を減らして作るとか、きれいな形で焼く方法はいくらでもあるのに、毎度同じことをして懲りずにきのこマフィンを製造しています。
食べちゃえば形は関係ない!
本日は、鶏ハムを入れたのと、卵を入れたのにしました。
おいしかったです。
だから、形は関係ない!!←しつこい?

昨日からJKは部活の大会があったので、学校は公欠をとってお休み中。
なので、クラスの数人の友達から頑張れメールが届いていたものの、読んでみると
『大会、頑張ってね!今日のお弁当見られなくて残念!!』
という内容のものばかりだったとか。
そんなこと言ってもらえているのなら、たとえ週末もお弁当あり!になったとしても、おばちゃんちょっとがんばるよーなんて思う単純な私でありました。
c0150564_13312650.jpg
女の子の応援団です。
「JK、がんばれ~」

c0150564_13323297.jpg
隣にはちょっとはにかんだ鬼太郎もいます。
「J、JKさん、がんばって下さい」
ということは・・・・・

c0150564_13335562.jpg
出たっ!
親父チアー。
「小娘、がんばるのじゃ~」
張り切って応援しています。
チアダンスのお陰でスリムになったようですが、相変わらず女装癖は治らないようです。

c0150564_13351520.jpg
あ~、いくら単純な私でもやっぱり弁当を作り終えた後は、ぐったりしてます。
そして明日はもしかしたらお弁当いらなくなるかも?という情報に密かに期待を寄せているのですが。
[PR]
by suisui53 | 2009-09-11 13:47 | クッキング