リベンジ~

朝ごパン: ピタサンド   ライ麦カンパーニュ
c0150564_134424100.jpg
昨日の朝は、これまた久しぶりのようなピタサンド。
具は、もちろん自家製鶏ハム&レンコンサラダとツナオニオン。
今回のピタはいつも以上に偏った膨らみ方をしたのでやけに片側が薄くて、具を入れるときにソーっと入れないと破けてしまいました。
たまには、真ん中からきれいにプクーっと膨らんでほしいものです。

そしてダッフィーのお弁当、天才じゃなくてもわかって欲しいので、リベンジしてみました。。。
・・・が、秀才じゃないとわからない?
やっぱり難しい。
うちにダッフィーグッズがないからいけないんだ!
1年に1回ぐらいしかディズニーにはいけないので、そうするとどうしてもアトラクションとかワッフル食べたさにランドに行ってしまい、シーはとんとご無沙汰状態。
ぎょうざドッグもたまには食べたいし、次はシーに行ったほうがいいかな?
そして、ダッフィーグッズを買い込んでくればきっともっと上手にお弁当が作れるかも???

クルールさんのニットのあまりでもう一枚カットソーを作りました。
c0150564_13564354.jpg
パターン: filer (2スタイルギャザーTシャツ)
使用生地: クルール (テンセル混天竺 オフホワイト)
このパターンは後ろのリボンがポイントです。
去年JK用に作ってみたらとてもかわいいので、ちゃっかり自分用のも作っていたのですが、それの七分丈バージョンにしてみました。
やっぱり後姿、かわいい~。(はいはい、決して振り向きませんから!)




c0150564_1422995.jpg
これから秋に向けて、結構使えそうです。
振り向かないように気を付けて着用したいと思います!
[PR]
by suisui53 | 2009-09-07 14:05 | ソーイング