立場

朝ごパン: ソフトフランスパン   ライ麦カンパーニュ
c0150564_1328253.jpg
2日分です。
ソフトフランスパンは、軽くトーストしてから具をはさんでサクサクーっといただきます。
ストックがなくなったので、炊いたばかりの小豆を使って、もちろんあんマーガリンサンドにして食べました。
カンパーニュは、今回も水分が多かったのでまたもやソフトタイプになってしまいました。

おやつ: バナナシフォン   ココナッツサブレ
c0150564_13492760.jpg
昨日は、ダンナの実家へ遊びに行ったので、手土産として持っていきました。
実は、このお菓子のほかにお昼も作って持っていったので、朝から大忙しでした。
ちなみにメニューは、太巻き寿司・五目ご飯のおにぎり・鶏のさっぱり煮・煮物・サラダ・浅漬け。
ダンナの実家に行くとダンナはすぐにうたた寝をしまくり、JKは向こうにいる1コ上のJK’s(双子)と遊び、取り残された私だけがいつも義父母の話相手になる始末。
朝からの過酷な労働で疲れているっちゅうのに、さらにえんえんと四方山話をしなければならず、大変なんだべさ~。
2人ともいい人だからいいんだけど、もう少しダンナとJKの援護が欲しいのに、奴らはまるで役に立たない。
だいたいダンナは自分の親なんだから、もっとお話してあげればいいのに!
それなのに、、、、
私の立場は
『変わり者には(←ダンナのこと。何しろ3人兄弟の真ん中だし)変わり者のお嫁さんが来るもんだ』
と、括られております!
↑これって、これって、どうよっ?!
でも、そう括られている方が楽っていえば、楽だけどぉ。
[PR]
by suisui53 | 2009-08-03 14:18 | クッキング