「ほっ」と。キャンペーン

やるしかない夏

朝ごパン: ロールパン 
お や つ: ヨーグルトムース
c0150564_1136231.jpg
ホシノ酵母のロールパンを久しぶりに作ってみました。
もっちりしていて最初食べた時はかなり感動して私のお気に入りのパンだったのですが、以前より感動が薄くなってしまった。
何故?
パン作りが前より下手になった?
味覚がおかしくなった??
以前と変わらないのは成型がやっぱり下手くそ~なこと!
相変わらず芋虫系の形だし、まばらだし、、全く成長が見られません。
おやつは、さっぱりしたものを食べたくなったので、ヨーグルトムースを作りました。
冷凍のブルーベリーをのっけていただきまーす。

そして、世界水泳が始まりましたね。
今のシンクロメンバーの子らは、かなり前から召集をかけられて合宿を重ね、これからどんどん花開いていくであろうと思われます。
だから今回はメダルが獲れないのなんのとかいろいろ言われてますけど、まだまだ若いチームなので、今は経験を重ねる時期なのではないのかなーと思いながら応援しています。
がんばれ、日本シンクロチーム!!!
c0150564_1147716.jpg
親父も応援しています。
え?台無し?
[PR]
by suisui53 | 2009-07-24 11:50