ひとりの休日

朝ごパン: ライ麦カンパーニュ
c0150564_12121447.jpg
いつも月曜の朝に食べるカンパーニュは、昨日お休みのこともあり、今朝へスライド。(別に義務でもないし、JKにとっては迷惑なのだけど、私が食べたいのだっ!)
よって、「飲み込めなーい」とか言うJKのために、スープを用意する母でありました。

この週末に文化祭があったJKが、昨日も後片付けとかやらで学校へ出かけ、ダンナも休日なんだけど仕事でちょっと出かけなければならず、お休みの日に私1人~♪
平日にお休みをとって一人の時もありますが、そんな日は必ずいろいろ用事があったりで、逆にハードスケジュールだったりすることが多いのです。
こんなこと滅多にないことなので、かなりテンション↑
お昼も自分だけだし、思いっきりソーイングもできるかも~?
さーて、何をしよう!!!
と張り切ったものの、前日のトンボ帰り上京の疲れもあり、だらだらとうたた寝をし、お昼は結局ベーグルサンドを食べました。(会社で食べるんじゃ?家でもかよっ!アンタも相当好きねー)
いちおうソーイングもちょいとやりましたが、そうこうしていたらもう家人たちが帰宅してきまして、あーっという間の幸せな1人時間は終了!となってしまったわけでした。
残念無念。。。
[PR]
by suisui53 | 2009-07-21 12:31 | クッキング