着眼点

朝ごパン: レーズンパン
c0150564_13314831.jpg
ミニパウンド型で焼くと普通のレーズンパンも美味しく感じるのはなぜだろう???といつも思いながら、幸せをパンと共に噛みしめています。
本日のお弁当はフラワー。
でもその花園の中に、またまた目玉親父が出没!
あれっ?親父、もうすでに夏痩せ???
c0150564_1349732.jpg
腹筋割れてる?(ちょっとボイルしすぎました~)

既製服を当たり前のように買っていた頃は、道行く人や雑誌やテレビで誰かが着ている服が自分の好みだったら、
「どこのブランド?どこで売っているの??」ってな感じでリサーチしておりましたが
自分で自分の洋服を作るようになった今は、
「どんな作りになっているの?素材は?作れそうなパターンあったっけ?」ってな感じで妄想が広がります。
今週から始まった月9ドラマでもついつい北川景子ちゃんのパンツなどに目が釘付けになってしまったわけですが、ブロ友さんも時を同じゅうして、貫地谷しほりちゃんのファッションに目が釘付けになっていたそうな。
私は5分くらいガン見してからフェイドアウトしてしまったので、貫地谷しほりちゃんの服までは見てなかったのですが、、、(おいおい、ドラマはいいのか?ドラマは!山ピーは?!)
でもきっと、洋服を作っているみなさんも同じ着眼点でじーっと見ちゃったりしてますよね?!
今も雑誌の中に欲しい(作りたい)服、見っけ!
作れそうな手持のパターンはどれかなー、なんて作戦計画中です。
[PR]
by suisui53 | 2009-07-16 14:06 | クッキング